五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMが今年も振り切れていて最高の仕上り

先日のJR SKISKIにはうまくやられましたが、日本最南端にある五ヶ瀬ハイランドスキー場CMはさらにその上を行く振りきり具合です。 



五ヶ瀬ハイランドスキー場CMですが、実は昨年バージョンも非常に話題です。
今年のバージョンの前にまずは観て貰いたいです。

ゆきちゃんが胸を揺らしながら、五ヶ瀬ハイランドスキー場をPRしています。
このCMですが、いろいろ物議を醸しだして、放送規制が入り深夜枠での放送となってしまいました。

2014シーズンのCMを楽しみにしていたところ、12月6日(金)のスキー場オープンに合わせて昨日公開されました。

今年も振り切っています。

今年は最南端にちなんでかわかりませんが、「みなみ」ちゃんです。

みなみちゃんの問いかけに答えるスタイルは昨年と同様ですね。
全11パターンも用意されています。

minami1
「たしかエッチなCMながしてたとこだよね?」

gokase1

いきなり謝罪から入る潔さ!好感が持てます。

minami2
え?なんで鼻にアイスクリーム付いているの?と気になりますが、みなみちゃんはお構いありません。
「五ヶ瀬ハイランドスキー場の天然雪って真っ白なんだよね?このソフトクリームとどっちが真っ白なのかなぁ?」
に対して、五ヶ瀬ハイランドはどう返すのか?

gokase2

きました!意味がわかりません!!

9本目になると担当者もさらにのってきたようです。

minami3

「みなみのこと、五ヶ瀬ハイランドスキー場の連れて行ってくれたら・・・ いいよ 」

gokase3

想像しすぎ!!

他のバージョンもかなり面白いですよ。
久しぶりに楽しませて頂きました。

ぜひぜひ九州に行く際は五ヶ瀬ハイランドスキー場に足を運んでみてくださいね!

[五ヶ瀬ハイランドスキー場]