夏のツェルマットスノーパークでスキー!「Glacier Days EP1」

なぜかフォーカスされちゃったね。



スイス ツェルマットの万年雪を使ったパークスキーを捉えた「Glacier Days EP1」が公開されました。

「Glacier Days」シリーズは4パートからなるウェブシリーズでこれから隔週にわたって公開されます。夏といえども、標高の高いツェルマットでは、万年雪が豊富にあり、レベルの高いパークがあります。Sämi Ortlieb、Will Wesson、Rob Heuleの3人のスキーヤーによるパークライディングがメインとなっています。

スイスは観光も楽しそうですね。最初にクローズアップされたの日本からの観光者だろうなぁ。こんな風に取り上げられてるとは思いもよらないだろうけど・・・

ツェルマットに関連するムービー