【速報】各地で雪が降ったようなのでまとめ(2014-15シーズン)

早くもことし一発目の速報です\(^o^)/



ここ2,3日で一気に季節が進んだ気がします。
私も今シーズン初となるダウンベスト来て出社しました。

今朝はかなりのスキー場で初雪のお知らせがあったので、今シーズン最初の速報です。

まずはルスツです。いきなり滑れそうな感じです。

テイネもすごいですね。圧雪車がいい感じです。

キロロは完全に冬ですね。

さすがにこれだけ降ると、ニセコでゴルフはさすがにきびしいですね。

阿仁スキー場、まじっすか?ほんと無事に到着できてよかったです。

猫魔スキー場も降ってます。

これみたらテンション上がりますね~

たんばらスキーパークは結構下の方でも降ったんですね。

熊の湯スキー場はうっすらと木々が雪化粧ですね。

野沢は11月29日(土)からオープンなんですね!

竜王はコントラストがきれいですね。

大山でも降ったようです!

今年の初雪は相当早いなぁと思っていましたが、実は昨年は10月17日に速報だしてました!

あとすこし、ドキドキしながらシーズンを待つことにします。